« 花盗人 | トップページ | ふかふかなのニャ »

お風呂で,ぎゃ~~~

しぃちゃん : 「今日はヒドイ目にあったの。

          お姉さんにお風呂に入れられたわ!!!

          もちろん私が頼んだんじゃないのに」

Image121 

しぃちゃん : 「お姉さんがタオルで拭こうとしたけど,

          そんなのお断り!!!」

Image129

しぃちゃん : 「いいから,放っておいて!!!

          ふぅぅぅ~~~っ,しゃぁぁぁ~~~っ!!!」

Image130_1

「どうせ,びしょびしょになっちゃうし・・・」と,

私も服を脱いで一緒に浴槽に入ったのがまずかった。

背中と胸を,

しぃちゃんにガリガリガリッてやられました。

い,痛い。

でも,姫ったら,見違えるようにキレイになりました。

白い靴下がぴっかぴか☆

=====================================

よろしければポチっと。

フレー,フレー,しぃちゃん。

Banner_02_2

|

« 花盗人 | トップページ | ふかふかなのニャ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
猫ちゃんお風呂あまり好きじゃないんですね。でも猫らしくてすごくカワイイです!!
うちの猫は全然抵抗することなく、むしろここ洗って、あそこ洗ってってかなりこき使います(笑)しかも拭けっていわんばかりに先にあがってまってるんですよ・・・。
でわまた遊びにきます!

投稿: hime | 2006年11月 4日 (土) 00時15分

こんにちゎ(^^)
はじめてお邪魔しまーす☆〃
お風呂入れるのってほんっと大変ですよね~~
わたしも先日泣き叫ばれ引っかかれました(;ω;)↓↓
うちゎ子猫なのでかわいいもんですが、しいちゃんは大変そうですねー!
でもとおってもキレイになりましたね♪〃

でゎまたお邪魔します(≡゚∀゚≡)

投稿: azumi | 2006年11月 4日 (土) 14時32分

himeさん

こんにちは。
こき使うほど(笑)の落ち着きっぷり,
うらやましいです。

今日も何だか怖がって,遠ざけられてます・・・。

投稿: さぁ | 2006年11月 4日 (土) 18時24分

azumiさん

こんにちは。

しぃちゃんは,体重4.5㌔超なので,
重いし,爪は太いし・・・で,
重労働でした(^_^;)

投稿: さぁ | 2006年11月 4日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花盗人 | トップページ | ふかふかなのニャ »